シモジマクロパありがとうございました!





昨日6月12日(日)はシモジマクロパでした!!!
ご参加くださりました皆様ありがとうございました❤




たくさんの方が参加してくださりとっても楽しい時間でした♪

講師3人のサンプルとペーパーを見ながらどんなのを作ろうか
皆で相談しながら作るのが楽しいですよね!これぞクロパ❤




お子様連れOK!ですので、この日もたくさんのちびっこたちが❤
・・・にしてもくにやんのポーズが気になる。(≧∀≦。) 
何の話してたんやろ?



「クルクルする~」と頑張る兄妹。可愛い姿に萌え~❤ヾ(´ε`*)ゝ 



抽選会ではシモジマさんが
こんなにたくさんの豪華景品を用意してくださりました!
ありがとうございます!!!
全員に素敵な景品が当たりました (*^▽^*)



何名かお帰りになってしまった後ですが
ご参加くださった皆様と記念撮影♪


今回はあえて昔のペーパーをキットに選んで
「お家で眠っているペーパーを使おう!」というのをテーマに作っていただきました。
是非お家でも眠っているペーパーを復活させてくださいね♪




その後くにやん、めぐっこちゃんとランチに行き
来年は秋かな~なんて話もしました。
またご参加いただけましたらうれしいです❤
ありがとうございました!





コメント

人気の投稿