shimmerz DT work(紫陽花レイアウト)





暑い日が続いたかと思えば、1日中雨が降って梅雨らしい日もありますね。
最近体調を崩される方も多いようなのでお気をつけ下さいね。



今日はshimmerz のDT workの作品を紹介させていただきます。


何だか先日から紫のレイアウトが続いています・・・。笑
はい、今すっかり紫の虜です❤
それに梅雨っていうのもあって。
これ今日作ったんですが(できたてホヤホヤ!笑)ずっと雨が降っていたんで
梅雨の気分で作りました。(何それ?)
梅雨=紫陽花の単純なイメージですが、どうぞ。笑




【Cherish】
こちらは6インチの作品です。
最近6インチにもはまっています。
なんか気軽に作れるのがいいな~♪お部屋にも飾りやすいし。

写真は去年の写真です。
今年も紫陽花撮りに行きたいな~




背景は紫陽花をイメージして、最小いろんな大きさのダイバーを使用して着色しました。
使用したのはミストだったりINKLINGZだったりAQUAHUEZだったり。


ミストをお皿にとってダウバーでポンポンして
着色する方法は薄く着色できるので
失敗も少なくチャレンジしやすいと思います。





フラワーもミストで着色しました。これも筆で。
スプレーしちゃうと色が混ざって汚くなるので筆で塗り分けました。


小さめのダイバーでトントンしてアジサイの花っぽく。(なってる?)
ふんわり系の着色には欠かせない、最後に白を入れることも忘れずに。
これがあるのとないのでは全然違います。



紫いいな~♡特に紫と水色の組み合わせ最高ー!!!




使用したアイテム
・VIBEZ - Princess/GrapEscape
・COLORLINGZ-Pretty in Pink/Moody Mauve
CREAMEEZ -Power To the Purple
INKLIMGZ-ME&BLUE
AQUAHEUZ =Perfectly purple/Rock'n Robin



ご覧いただきありがとうございました!





コメント

人気の投稿