EMMAさんユニコーンで6インチ。





なんとかsizzixとBlue Fern StudiosのDTworkを終え(間に合ってなかったけど。( ̄∀ ̄;) )
気分転換にSB部屋の掃除♪
あ~!ちょっとスッキリした❤


そう言えばこの間作った6インチ。
アップしていなかったので、今のうちに。


ホビーショーでEMMAさんにもらったフライヤー付きのお楽しみパック❤
(そんな名前やったかいな?)

普段の私のテイストとは違うものがいっぱい入っていて
なんしかこのユニコーンが可愛くて❤
作りたくなったのです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+





で、作りました!

一応私的に夢かわいい?っていうの?イメージ。笑

大体キットに入っているもので、
足したのはペーパーとボタン、レースペーパー、タイトルかな。




ユニコーンは水彩系(shimmerz)でぼかすように着色しました。
そして2枚をポップアップして貼り合わせました。



キットに入っていたステッカーはもとより
袋を封してあったマステも可愛いかったので使用~♡


いつもと違う感じのが作れて楽しかった!
EMMAさんありがとうー!!!






コメント

人気の投稿