シモジマ講習でした!(キット発送のお知らせ)




今日はシモジマ講習会(5~6月2回目)でした!

今日作った作品はコチラ♪



【LIFE IS GOOD】
パンフレットステッチで閉じたミニブックが
ポケットに入り12インチと一緒に収納できるレイアウト。

ポケット部分に工夫をしています♪






ご参加くださりました皆様ありがとうございました!
今日もとても楽しい時間をありがとうございました♪

今日は土曜日という事もあり、お子様も3名いらしてました。
シモジマ講習はお子様連れOKですよ❤



キットでのお申し込みもたくさんありがとうございました (*^▽^*) 
レジュメを追加訂正してから発送させていただきますので
月曜日の発送になるかと思います。
もしわからない点がございましたらいつでもメールしてくださいね。



7月は伊丹イベント準備に全精力を注ぎますので(笑)
講習はお休みさせていただきます。
8月も夏休みという事でお休みさせていただきます。

次回シモジマ講習は9月を予定していますので
宜しくお願いします❤











コメント

人気の投稿