出張講習 神戸へ行ってきました!






先週ですが神戸へ出張講習に行かせていただきました!




今回はこちらの2つのキットを使って10:00~17:00まで
タップリと楽しい時間を過ごさせていただきました♪


クリアレイアウト。
これ講習何回やったかな~!笑
ってくらい私自身もお気に入りで、リクエストも多いレイアウトです。
もうすぐ100キットに到達しそう~!!!
どうせなら目指すか!100キット!笑


こちらもリクエストをたくさんいただく人気のレイアウトです❤
チップボードをたくさん使用するのでゴージャスですよね!





呼んでくださったのは神戸方面(葛西や加古川)にお住いの6人グループ様❤
皆様住んでる場所やスクラップブッキング歴などもバラバラのグループ様でしたが
さすが!同じ趣味でつながる仲間は楽しいですね❤

皆様で会場の準備までバッチリとしてくださり本当に感謝でした!!!



このクリアレイアウト。
私が言うのも何ですが・・・(///∇//)
どんな写真でも合います!!!
本当に!   。* ゚ + 。・゚・。・o(≧▽≦)o♪   。* ゚ + 。・゚・。・



結婚式での集合写真も素敵❤


こんな和のお写真でもバッチリ☆
(特にこのお写真は紫がバッチリ合ってました❤)





午前は2時間半~3時間くらいで全員完成しました!

その後はみんなでランチタイム♪
お腹いっぱい~~~!!!
お昼から眠くなりそう~なんて言いながら午後の部スタートです。

こちらのレイアウトは元々講習用ではなく、キット販売用だったので
そんなに手順もなく早くできるかな~?と思ったんですが
なんだかんだ2時間くらいかかりましたね☆


こちらのレイアウトでは写真の枚数をアレンジされる方もおられました。
そういう場合に一緒に配置を考えられるところが
講習のいい所であり、楽しい所ですね(*^▽^*) 


こちらは写真1枚バージョン。
こんなにピンクでラブリーなレイアウトだけど
男の子写真もいけますー!!!
ほんといい感じで素敵です❤


出来あがったレイアウトをお互いに見せ合いっこ♪
これも講習ならではの楽しみですよね(≧∇≦) 



講習後はみんなでお茶しながら、いろいろお話もして
気付けばもう5時!!!

とっても楽しい時間をありがとうございました❤
また呼んでいただければ嬉しいです!


**********************


小人数様(4名以上~)の出張依頼には既存のキットで対応させていただいています。
今の所上記2種類のキットは材料の取り寄せが可能ですので
ご興味ある方はお問い合わせくださいね!


詳しくは出張講習についてをご覧ください。




コメント

人気の投稿