Blue Fern Studios DTwork 6月




こんにちは!
今日はBlue Fern StudiosのDTworkを紹介させていただきます。


まず1作品目は・・・

【Love】
少し懐かしいFroricシリーズを使用しました。
このシリーズも可愛くて大好きです❤

真っ赤な薔薇が写った写真を使いたかったので
過去のペーパーをゴソゴソ探して。
最近は割と薄い色合いのものが多いですが
去年の結構はっきりした色合いのこのコレクションがピッタリでした!

この真っ赤なバラ!とっても素敵でした❤


こちらのバラはBlue Fern Studiosの物。
ゴールドが淵についていてとても豪華です!



このバラのピンクがなんとも言えない色合いで好きです!


タイトルはエンボスパウダーで加工しました。
GINGERでエンボスした後にEBONY(黒)を重ねています。
黒!?と思うかもしれませんが、
黒は溶けてなじんでしまうのでそんなに真っ黒にはなりません♪

ラティスのチップボードには14CARAT(ゴールド)でエンボスした上から
モデリングペーストを塗り、その上からPrimaのmini Art Stoneを乗せました。



赤が効いたいつもとは少しだけ違う雰囲気のレイアウトができて
作っていて楽しかったです!


<Blue Fern Studios Products>
Paper :   Froloc /Adorn/Friendship/Mercantile
Flower :Attic Charm Glitter Roses/Courtship Blooms
Chipboard:  Shabby Brick Bits/Lattice Gate
Embossing powder :Oatmeal/14karat/mashroom






 2つ目の作品です。


【Dazzling】
こちらはAttic Charm コレクションを使用しました。
BFSらしい淡い色合いで素敵ですよね!

写真は公園でパパと過ごす休日。みたいな。笑
なんだかのどかでほっこりする写真です。





1作品目でも使用しましたがこのゴールドグリッター付きのバラ。
本当に便利です!
色や形がいいのかな?


Courtship Blooms(黄緑のフラワー)も使いやすいです。
どうしてもバラばかりになってしまがちなこのサイズ。
バラ以外のフラワーがあると活用率高いです♪


タイトルチップボードは14KARATでエンボス加工しました。
ラメ入りでとても華やかなゴールドになるのでお気に入りです。


この大きな羽のチップボード。
最初使い道あるかな~?と思っていたけど、使ったら可愛い!!!
気に入りました❤
着色もいい感じにできました♪
これ全部エンボスパウダーです。
OATMEALで全体をエンボスした後に、部分的にPERIDOTのグリッターを付けました。
エンボスでこんあニュアンス出るとは思っていなかったので
なんだかうれしいー!




背景の台紙にもバーサマークで英字スタンプを押して、
ゴールドでエンボスしました。
ちょっとしたことだけど、あるとグッと雰囲気がアップします。




<Blue Fern Studios Products>
 Papre:  Attic Charm  Calling Cards/Curio/ Foyer/Mercantile
Chipboard: Brilliant, Amazing, Dazzling/La Plume
Flower:   Attic Charm Glitter Roses/Courtship Blooms
   Gritter:PERIDOT
Embossing powder:OATMEAL/14karat 






3作品目です。




【Treasure】


こちらは一番外側の大きなチップボードを使って壁掛けを作りました。
約11インチあるので結構な迫力です!



フラワーたくさん使ったり、カットアウトしたペーパーもたくさん重ねてみました。


チップボードには3色使ってエンボスをしました。
(BUTTERCUP/SAGE/COTTONCANDY)
でもそのままではきつかったので、上からジェッソやモデリングペーストを重ねて
更に上からPrima Art Stonesをのせてトーンダウンしました。




なんだか不思議な色合いですね!笑


<Blue Fern Studios Products>
Paper :   Attic Charm Calling Cards/ Mercantile/Foyer
Chipboard:   Looped Frames
Flower:   Attic Charm Glitter Roses/Courtship Blooms
Embossing powder :BUTTERCUP/SAGE/COTTONCANDY


見ていただきありがとうございました!



コメント

人気の投稿