通信キット御礼!



先日は通信キットのお申込みありがとうございました!!!。* ゚ + 。・゚・。・o(≧▽≦)o   。* ゚ + 。・゚・。・

本当に本当にたくさんの方にいお申込みいただきビックリしています!!!

22時の開始共に20分ほどメールが鳴りやまなかったです・・・
本当にびっくり Σ(゚Д゚;)


慌てて追加分も締め切りましたが、
その後も「追加の追加できませんか?」と問い合わせメールが何通も・・・

本当にありがとうございました!!!



ご購入いただきました方には本日確定メールをお送りいたしました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

追加待ちでお申込みいただいきました方には
材料の追加が可能か調べますので2週間以内に
受講していただるかご連絡差し上げます。

追加待ちで申し込まれた方はは予約ではありませんので、

受講確定ではありません)





ただ・・・ありがたいことに追加だけでも100人近くのお申し込みがあったので
全ての方に受講していただくのは難しいかと思います・・・


数を増やせば材料の手配も難しくなるので
毎月のキットがしょぼくなったり、つまらなくなったりしてもいけないと思うので
本当ならお申し込みくださった方全員に受けていただきたいのですが・・・(。>_<。) 
ある程度の数にさせていただきますね。



次回半年後にまた募集しますので、その際はよろしくお願いします!!!

今回は通信クラスを募集するするにあたり
初めての試みで要領もわからないし
どのくらいの方が申し込んでくださるかも全く予想もつかずで正直かなり不安でした。


でもこんなにもたくさんの方に興味を持っていただいて本当にうれしいです!!!

これからずっと続けていけるように、そして皆さんのお役にたてるよう
頑張って勉強していきたいともいますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!(*^▽^*)





コメント

人気の投稿