通信キット追加について



通信クラスキットの材料の追加が出来ましたので
追加分受講決定した方にはメールを送らせていただきました!
ご確認くださいませ❤



・・・でもごめんなさい(。>_<。) 
追加するのも限度があって、皆様に受講していただくことは無理でした( ΓoΓ)
まだ追加待ちしてくださっている方が70名近くいらっしゃるので
次回はもう少し募集数を増やしたいと思っていますので
次回募集時、どうぞよろしくお願いします!* ゚ + 。・゚・。・o(≧▽≦)o♪   。* ゚ + 。・゚・。・


何名か、「募集があったことに気付かなかった~(。>_<。) 」
「最近体調が悪くてブログ見て無かったんで。。。」という方もいていました。


何かの募集や販売のお知らせがある時は
メールでお知らせすることもしていますので
普段よく見るメールアドレスを登録しておいてもらえれば
メール送りますので良かったらご活用くださいね!




ブログ左側  メールマガジン登録からご登録ください。

  *私からお送りするはsbyuko@yahoo.co.jpです。
    携帯アドレスで登録される方はよくはじかれるようなので
   受信登録をしておいてくださいね!



宜しくお願いします!





それと伊丹イベントの情報が
続々とイベントブログの方にアップされています!





是非チェックしてくださいね❤







コメント

人気の投稿