シモジマクロパ販売キット


6月12日(日)はシモジマクロパです❤
クロパにご参加くださる皆様よろしくお願いします!詳細はこちら


こちらのクロパでは講師3人(めぐっこ、くにやん、ゆうにゃん)
それぞれのキット販売もありますよ!


今日は今の時点で販売できそうな(笑?)
私のキットを紹介させていただきますね♪



【sweet】
こちらはシモジマで講習させていただいたキットです。
とってもゴージャスなペーパーを使用しています❤
台紙への着色加工、タイトルのエンボスなどは加工して販売しますので
そのままおうちでお作りいただけます♪
(一部カットしたペーパーに重なる部分などは加工していません)
リキッドパールBrass(茶系)/GOLDがあればよりゴージャスにできますが
なくても作成は可能です。

*黒インクが必要です。






【Lovely Smile】
以前キット販売させていただきましたこちらのキット。
ネットショプで販売する予定だったのですが
こちらでも少しだけ出します❤
(またネット用は追加しますね!)


チップボードはすべて着色済みですので
すぐに作っていただけますよ♪










【Thankful】
先日のホームクラスでもさせていただきましたクリアレイアウト。
こちらもネット販売用に準備していたものですが少しだけ出させていただきます。


クリアシートにシルクスクリーンでの加工してありますので
すぐに作っていただけます♪
(緑のミスト又はインク、ゴールド系のラメ(sticles)
リキッドパールPLATINUM PEARL(又はWHITE)/BRASS(茶系なら可)が必要です)





【ENJOY TODAY】
こちらは新作で夏っぽい感じ★
サンプルはビーチでの写真ですが泳いでる写真でも合うかと思います❤
夏らしいモチーフをたくさん使用しています!







お次は春らしいふんわりカラー。


【HEARTFELT Sympathy】
こちらも新作♪フレーム風の枠がポイントのレイアウト。
春らしいカラーで優しい雰囲気♪
可愛いチップボードやフラワーでラブリーに仕上げました。
でも白ベースなので小さな男の子でもいけるかとー★
あ、babyとかもピッタリよね❤




もしまだ追加できそうなら頑張って作りますー!
当日はクロパに申し込んでいない方も入場、キットのご購入できますので
是非遊びに来てくださいね~!!!
(ここだけの話・・・シモジマクロパでのキット購入は
そんな混みませんので買いやすいと思います。ニヤリ( ̄ー ̄☆))




コメント

人気の投稿