ぶんぐ博ありがとうございました!



今日はぶんぐ博でした!
お天気も良くたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました♡

今回で4回目の出店のsb herat。
毎回試行錯誤を重ね今年のブースはこんな感じ♪


ちょっとキットは少なめですがその他が充実☆
(無事にhello Autumnキットも並びました。笑)



フラワーやクレイも大好評でした!








朝一のsb heratブースの様子。
写真はscrap parkで出店されていた
かりんさんが撮影してくれました。
ありがとう♡


本当にたくさんの方にブースにお越しいただき
おかげさまでキットは全て完売いたしました♡
不備や分かりにくい点がありましたらいつでもメールしてくださいね。
完成したらお知らせいただけるとめちゃくちゃうれしいです(≧∇≦)

今日は本当にありがとうございました!!!

次回イベントは11月29日(土)シモジマクロパです。
詳細はまたお知らせしますのでよろしくお願いします♪



今日のごほうび☆ということで
帰りにWITTAMERでHALLOWEENケーキを買って
義母さんの家に娘を迎えに行きました♡


めちゃ可愛いケーキで娘も”ハロリン♡”(ハロウィンといえない(≧з≦) )
と喜んでくれました!















コメント

人気の投稿