summer fun(H&S)



Heart &soul(The Color Room)#173 DTworkです。


Picture
パこのパレットをパッと見た時正直困った~汗
これ絶対合う写真ない・・・。

なので逆にたくさんの写真を使って
パレットのカラートーンを少しだけあげて作りました。





【summer fun】
< paper>  simple stories
<flower>Prima Marketing,Ink
<chipboard>wycinanka

この夏は本当にたくさんお出かけしたな~♪
めっちゃ楽しかった☆

ベランダプールデビューして
みんなでプ―るにも行って
大きなかき氷も食べて
小豆島旅行に行って
城崎マリンワールドに行って
日本海に海水浴に行って
ひまわり畑にも行って・・・・

まだまだあるけどさすがにこれ以上は貼れない!笑




クローズアップしても特に凝ったことはしてないんだけど。笑

なんか久しぶりに
写真たくさんでPOPな感じのを作ったな~
楽しかった☆


良かったらこちらのチャレンジに是非参加して下さいね!






コメント

人気の投稿