メモラエンジョイクラス


お知らせがすっかり遅くなってしまってすみません。
10月17日エンジョイクラス講習会のお知らせです。


       【Remember】     
テーマ
 「アンティークなレイアウトを作りましょう」

内容
 ウッド調のペーパーを使ってアンティークな加工を施した
レイアウトを作ります。
 ペーパーにも写真にも加工。テクニック満載です!
 テクニックだけでなくクラスの進め方、教え方など
 講師としてのスキルを磨くクラスです。
 受講された方は来月のエンジョイクラスの講師をしていただけます。


日程、料金、お申込み方法などはメモラブログをご覧くださいね!
メモラ以外の方もご参加いただけますよ☆



完売いたしました!(キャンセル待ち受付中)
なお、こちらはキットのみでの購入も可能です。
(キット代¥1300+送料¥250)

ただ少し道具が必要です。
・黒インク
・メイクスポンジ
・スティックルス(ゴールド)またはゴールドのラメ
・ステイズオン(黒)
・英字スタンプ
・リキッドパール(chocolate) *なくても可
・ペットボトルのキャップ



 メモラビリアートインストタクター以外の方でご希望の方は
sbyuko@yahoo.co.jpまでメールしてくださいね!
メール復旧しました!
・・・が今までのメールは受信できていないようです。
お手数おかけしますが9/30~10/3の間にメールくださった方は
もう1度お送りいただけますようお願いします。 (_ _ )


(ここ数日yahooメールが不通になっていますが
 復旧しましたらすぐにお返事差し上げます。
もしよろしければ念のためFB.mixi等でもメッセージください)

ごめんなさい!
メール送ってもらってもエラーで返ってくるみたいですね。
良かったらこの記事にコメントしてくださいね。
ご迷惑おかけします (_ _ )


発送は講習終了後の10月17日以降になります。





コメント

  1. まだ可能でしたら、こちらのキットを購入させてください。よろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿