My Creative Scrapbook(Oct)




My Creative Scrapbookの記事は昨日アップしましたが
今月はBlogHop開催なので作品紹介は別記事ということで☆


今月のLimited Edition  KitはPrimaのCoffe breakが中心となっていました。
スタンプやステンシルもついてめっちゃボリューム満点!!!
          


こちらの4作品作りました。




【BREATK time】
 どうしても柄やワードに合わせたくなっちゃう性分で・・・笑
娘さんがお茶してる写真を使いました。
お出かけ先でスマホで撮った写真なので画質悪いですが・・・( ̄∀ ̄;)
これ阪急百貨店の中のcafeで飲んだ¥800のミックスジュース!
美味しかったかな~?☆

コルクのPP可愛い♡
花柄はステンシルです。モデペで模様を付けました。
こういうステンシルって自分では買いそうにないけど(笑)
使ってみたらちょっとしたアクセントに良さそうで気に入りました~



【you】
 この写真めっちゃお気に入り(≧∀≦)♡
アイスを「ママ、あ~んして~!」ってくれたところ(●´З`●)
いちごのアイス死ぬほど好きなのにくれるなんて、なんて優しい子なの!!!
とママは感動したのでした~笑

写真に合わせてピンクでlovelyに仕上げました♡
背景の模様は前のLOで使ったのと同じステンシルです。




【2】
 これは先日私の両親姉妹家族で旅行した時の1コマ。
妹の子供とは同い年♪
正反対の性格の2人は最近ようやく一緒に遊ぶようになってきて
これは石ころ拾ってはいどーぞ!しているところです。

右上のハートはshimmerzのテクスチャーペーストを使って
ステンシルで模様をつけ、乾いてからジェッソをトントンして
ジェッソで白ムラを付けました。


【cute】
家の近くにあるスペインバルのお店。
毎日お散歩のときに前を通るんだけど
そのにいる大きな象のぬいぐるみが大好きで
いつもナデナデ♡しにいきます。
雨の日はレインコート着せられてたりしてめっちゃかわいい♥
この日は娘さんが「ママー写真撮って~」とポーズしてくれたのでパチリ☆
手にはチューペットの袋持ってるし。笑(スーパーの帰りでした)

でもなんか珍しく黒ベースの
COOLな感じに仕上がったかな?と自己満足☆

今回もめっちゃシンプル。
なんと1日でほぼ4作品作りました!笑
今回は1作品ずつテーマとかイメージがハッキリと見えていたので
作りやすかったです。
マンキツはそういう意味でも一気に作れるので便利ですよね!

興味のある方はこちらから購入できますよ~


コメント

  1. Such a dear little girl to create your pages around. They are lovely

    返信削除
  2. beautiful layouts! what a fun blog hop! thanks for the chances to win!

    返信削除
  3. You have a great sense of style! I love all the sweet pages you created!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿