Blue Fern Studios  DT work(October)


こんにちは!
世間はすっかりハロウィンモードですね☆
そういえば今年はハロウィンLOをまだ1枚しか
作っていないな~と思い。
どうしても作りたくなったけどDT work作らないといけないし。
だったらどうにかしてBFSのペーパーでハロウィンにしちゃえ!ってことで
作ったLOです。笑






【HAPPY HALLOWEEN】
このペーパーの表はとっても素敵な柄だったので

この面を使うのはとってももったいなかったんだけど・・・。
でも着色いっぱいしたらハロウィンっぽくなった!!!かな?


このフレームのチップボードは2枚で1セットになっているのでとっても豪華!
下の方のチップボードに色々テクスチャーを付け
上から重ねる方のチップボードは黒く塗って
最後にクラックルペイントとラメを塗りました。




背景はgelatosや絵の具で作っています。




タイトルはオレンジと黄色で着色した後黒インクを重ね
クラックルを塗っています。
その下のHALLOWEENの文字は
パソコンでプリントアウトしたものをカットして使いました。






【SWEET】
こちらはガラッと雰囲気変わって
繊細な柄がきれいなMontageシリーズのペーパーを使用しました。


この大きなチップボード!!!
めちゃくちゃ存在感があります♡
こちらも重ねて使うタイプ。

土台のチップボードにはモデペでテクスチャーを付けてから
shimmerzのInklingzで着色しました。
このパステル感がInklingzの各色と相性ピッタリ☆



ペーパーから柄をたくさん切り出し重ねました。







最後の1枚。
こちらは10月のスケッチチャレンジから。



【Loving You】
こちらはすでにこちらで紹介済ですよね。
でもこの作品実はお気に入り♡
今、作業部屋に飾っている3枚の内の1枚です。





                                   こちらのチャレンジが月末締切なの
                                           あと少し時間があります。
                                  もしよかったらご参加くださいね!





コメント

人気の投稿