ぶんぐ博キット紹介その④(キャンバス)




いよいよぶんぐ博まであと少し~!
今日は販売させていただくキット紹介その④です。



【キャンバス cherish】

福岡、名古屋で講習させていただきましたこのキャンバス。
私もお気に入りでずっとリビングに飾っています♡
サイズも小さめなのでとも飾りやすいです。

おかげさまで伊丹イベントでも完売となりましたので
またご準備させていただきました!




【DAY】
こちらも福岡、伊丹で販売させていただき完売となっていましたが
今回少しだけですがペーパーが入荷できました!
フラワーの色や形がサンプルと少し違ってしまいますが
きちんと合うようにセレクトしています☆

どんな写真でも合わせやすい明るいLOです♪


どちらも今回が最後の入荷となると思いますので
よろしくお願いします✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・






コメント

人気の投稿