you (OUAS Oct)




Once Upon A..Sketch  Oct  DTworkです。
今月のスケッチはこちら。


Journalling Theme: "The women/girls etc in our lives..." 
割とシンプルなスケッチだったので作りやすかったです☆


        


【you】
Paper/Blue Fern Studios
Chpboard/Blue Fern Studios
Sticker/Jilli bean soup


BFS の新しいペーパー”Montage"どれも本当に可愛くてお気に入り♥

先日のシャボン玉写真を使って。
この表情好きだな~ヾ(´ε`*)ゝ

今月のお題の意味をどう解釈していいのかよくわからなかったんだけど
テーマは娘の存在ということで色々と思いながら作りました。
本当に愛しくて大切で・・・
彼女がいなかったら私の人生は全く違ったと思います。
なんて堅苦しい~汗
とにかく大好き♥っちゅー事!(^з^)-♡  








今回画像を一眼で撮ってみたんだけど。
さすにマクロレンズを使って撮ったクローズアップは綺麗☆
もちろん全体画像もきれい。
でもなんか色味が薄いんだよなぁ・・・。
カメラの設定?レンズの特性?

今まではコンデジで撮影していたけど
いよいよ壊れてやばくなってきたので
先日見に行ったんだけど
もう最近ではコンデジってあんまり売ってないのね~(。>_<。) 
なんか写真を合成できる機能3Dとかがついてて
変に高かったり。涙

これからどうしようか悩むな~
今の所まだコンデジは使ええてるけど・・・。

やっぱり一眼を買い替えかな~♡

あ!話がそれましたが(≧з≦) 
こちらのチャレンジは10月末締切りです。
RAKもめっちゃ豪華ですので是非ご参加くださいね!








コメント

人気の投稿