ぶんぐ博キット紹介その⑥(hello autumn)



明日はいよいよぶんぐ博ですね!
お天気が少し心配ですが是非遊びに来てくださいね!


なぜか今頃またキットを作ってる私・・・( ̄∀ ̄;)
だって昨日メモラに行ったら
可愛いペーパーが入荷してたんだもん!
季節的に今!のペーパーだったんだもん!
って訳わからん言い訳・・・ <(* ̄ー ̄)>


とてもかわいいリスに一目ぼれ♡(右下見切れてるけど・・・)
秋らしいまさに今!これから!のお写真でつくれる旬なLO。(笑)
時間にないのにちょっとmixed mediaしてみたり。
PrimaのGRASS GLITTER使ってみたり。
なので今からいくつ作れるかは謎ですが・・・
そもそも明日キットとして並んでいるのか?それすら微妙ですが <(* ̄ー ̄)>

もし明日ブースで販売していましたらよろしくお願いします!

明日ぶんぐ博

10月23日  天満橋OMMビルにて10:30~開催です!!!


お待ちしています♡




コメント

人気の投稿