casket* GDT その①



いつもとってもお世話になっているCasket*
伊丹のイベントでも大変お世話になりました!

店長ayaさんのセンス抜群のセレクトでファンも多いですよね♡

今回ご縁がありましてGDTとしてサンプルを作らせていただきました!
家が近くということもあり
直接casketお邪魔して(通常はネットのみの営業です)
材料を選ばせていただきました。

casket*セレクトアイテムを中心に
ここでしか扱っていないメーカーなど混ぜつつ選ばせてもらいました。


2回に分けて紹介してくださっています。
今日はその①です。








casket*セレクトアイテムは使いやすいものが多いので
すっかりお気に入りに♡
自分用にもたくさん購入したので
これからしょっちゅう出てくると思います!笑

詳細や使用アイテムなどはcasket*blogをご覧くださいね!
明日はその②ご紹介の予定です♡





コメント

人気の投稿