キット販売について






前回メールの不具合により延期しましたキット販売を

今夜(10月9日(木))22:00~より開始します!

販売キットにつきましてはこちらの記事をご覧くださいね。

キットショップ”にゃんだふるSBらいふ”にて



よろしくお願いします☆




おかげさまで全て完売いたしました!
いつもありがとうございます♡
確定メールを送らせていただきました。
今回エンジョイクラスキットと同梱などございましたので
金額等に間違いがないかご確認くださいね。

また確定メールが届かない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
最近メルマガもエラーで返ってくる事が多いんですが
「この頃届かないんです・・・」ってお声もいただきます。涙
もしメルマガが届いていない方がいらしゃいましたら
1度削除して登録し直してみてくださいね。



コメント

人気の投稿