casket* 1-day atelier 講習のお知らせ




先日GDTとしてサンプルを作らせていただきました
casket*さんにてwarok shopを開催させていただきます!

DTをさせていただいている
Blue Fern Studiosのアイテムをいっぱい使用して
ゴージャスなLOに仕上げています。




なんと!タイトルチップボードはこちらの1パックがそのまま付きますので
”Cherish/adore/ love"お好きなタイトルで作っていただけます♡


着色テクニックの講習会ってどうしても場所や環境、
使用出来る材料の制限などがあって
なかなか思うように行かないことが多いのですが
今回casketさんの1-day atelierということで
今までにないくらいたくさんのテクニックを詰め込みしたので
是非ご参加くださいね!





こんなイメージビデオを作ってみました。
(動画じゃない所が意味あるのかー?って感じですが ( ̄∀ ̄;)  )




<使用予定アイテム>
Prima   /クリアジェッソ.Art Suger
Lindy's stamp gang /magical.embossing powder
モデリングペースト、ストロングジェルメディウム…など
 magicalに関しましては他の着色料との違いや
magicalでしかできないテクニックなど紹介させていだたきます!

使い方など興味がある物がございましたら
是非ご参加くださいね!


********日程*******
11月20日(木)
12月3日(水)

阪急塚口casket*にて
********************
お申し込み開始 11月4日(火) 21:00~


詳しいお申し込み方法などは
こちらをご覧ください。


よろしくお願いします♡









コメント

人気の投稿