casket GDT その②



引き続きcasket* GDTとして作らせていただいた作品です☆


【DREAM】



 キラキラシャボン玉写真合わせて作った背景は
magicalを使用しました。
すごく使いやすくてお気に入りです♡

こういったタイプの英字スタンプは
背景にも使いやすいので重宝します。





【cherish】
  こちらはBlue Fern Studiosのペーパーやチップボードを
タップリと使いました。


何種類???て言うくらいメディウムや画材を使っています。

作品詳細や使用材料につきましては
casket*blogをご覧くださいね!



そしてこちらのLO【cherish】はcasket* 1-day atelierで
work shopを開催予定です!

casket*でしかできない手の込んだ作品。
材料もとっても豪華(BFS商品はもちろん
casket*セレクトアイテムも多数使用します)で、テクニックも満載!!!


募集に関しましては10月後半に改めて告知しますので
よろしくお願いします♡





コメント

人気の投稿