Marion Smith



とっても嬉しい~♡

大好きなメーカーMarion Smithのブログに"Artist Spotlight"として
紹介していただきました!!!


最初メールをもらった時はドキドキして焦ってしまい
わけも分からずいくつかLOの画像を送ったんだけど
あとで「あれ?1作品とクローズアップでよかった?」などと悩み・・・。
(でも英語できないから確かめることもできず。涙)

どうなんだろう?(>_<。)。。と気になっていたけど
今日無事に紹介されて
しかも送った4作品載せてくれててよかった~ (*´▽`*)ホッ


結構前に作った作品ばかりだけど
ギャラリーで見て気に入ってくれたそうです♡


良かったらMarion Smith のブログも見て下さいね!




コメント

人気の投稿