ii

●今後の予定


【広島スクラップブキングフェア】
日時 :: 6月18日(日) 10:00~
場所 : 広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2014/10/16

Marion Smith



とっても嬉しい~♡

大好きなメーカーMarion Smithのブログに"Artist Spotlight"として
紹介していただきました!!!


最初メールをもらった時はドキドキして焦ってしまい
わけも分からずいくつかLOの画像を送ったんだけど
あとで「あれ?1作品とクローズアップでよかった?」などと悩み・・・。
(でも英語できないから確かめることもできず。涙)

どうなんだろう?(>_<。)。。と気になっていたけど
今日無事に紹介されて
しかも送った4作品載せてくれててよかった~ (*´▽`*)ホッ


結構前に作った作品ばかりだけど
ギャラリーで見て気に入ってくれたそうです♡


良かったらMarion Smith のブログも見て下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿