シモジマ講習でした。



今日は久しぶりのシモジマ講習でした!



今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうござました♡
今回は着色ということでどのくらい時間かかるか
ドキドキでしたが意外にスムーズにいき、
早い方は2時間ちょうどで写真まで貼って完成されていました!
最近1時間くらいオーバーすることが多かったから良かった~♪


お子様おんぶでのご参加の方は立ったままで作業☆
それでも完成されたり、写真を貼る手前までできたり。
ふぅ~久しぶりのシモジマ講習でちょっぴりドキドキでしたが
無事に終わってよかったです。


次回は11月2日(日)です。ご参加くださる方は

・メイクスポンジ
・仮止めテープのり
・ペインティングナイフ
・サークルパンチ(1”~7/8”と0.5”)

ちらでも準備しておりますがお持ちでしたらご持参くださいね。




*キットでお申し込みの方へ
レジュメに白いバラが写っていません。
位置的には画像の場所、または黄色フラワーの横あたりに
付けてくださいね。
次回分のレジュメは画像差し替えしておきます。





終わってホッと一息・・・
遅めのランチをと思いお店に入った瞬間・・・

自分の足元見てビックリΣΣ(゚д゚lll)! 
靴下2枚履いてる~~~i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー(なぜ?!)

朝からずっとこの状態だったかと思うと
ちょっと恥ずかしいなぁ・・・涙









コメント

人気の投稿